今日ってハイデ君の命日じゃん!!(&G.U.)


黙祷よ!!!

黙祷を捧げよ!!!
若き命が散ってしまった あの映画
生きていたら ニーさん両手に花だった事でしょう(去年も同じ事いってなかった?)
私は明日に鋼映画をまた見てアの姿を焼き付けようかと思いまフ フフフのフ

って自分鋼絵描けーよ・・・・・G.U.ばっか描きやがって・・・

さて以前にココで訴えた猫事件wwww
寒いからもう喧嘩ねーじゃろう と安心して忘れ去っていました

天災は忘れた頃にやって来るとは まさにこの事
昨日の夜中に来ましたwww
30分程で止めちゃったんですが・・・ケータイ見ると4時半でしたよ・・・・

今日は来ないで欲しい・・・

b0029915_0495672.jpg

四コマ読んでて やっぱりドウシテモ
アレとしか見えないんでwwww(未プレイだが)
描いてみた






色々とオカシイけどホットキ!


ヤタの憑神って第四相「運命の預言者」のフィドヘルの可能性が高いんだよね…
でも 予測通りってツマラナイと感じる最近
      もしかしてあのリアカマさんだったら面白いのにーと想う最近
(どうもGU+の ~世界に愛されない~ 発言が気に掛かってるもよう)

碑文使いじゃなくっても 憑神を見る方法ってありそうだ CC2社なら出来るww
[PR]
by ancient55 | 2006-11-09 00:49 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)


<< ギャースッ!! あれ~ >>