ギャースッ!!


b0029915_1737962.jpg


※スケィス3rdの画像有ります



近所で祭りがあったようで、母者と父者が遊びに逝ってきた
和菓子やクレープが安かったよーと夕方 私へ渡す

喰えといっている・・・・・

空腹なのでクレープを口の中へ・・・・

ぬあああー!!!



激マズ!!


この前食べた焼きソバなんゾよりも マズイ 喰えたもんじゃない
生地がパサパサのザラザラ 妙な甘さが喉を刺激する
クリームは普通だが 杏ジャムの塊が寒気と吐き気を催すorz

食虫毒おこすよ・・・・よく こんなモンを売っていやがったな!!
和菓子は食べていません 不味かったらしいです

スケィス3rd画拾ってきました
見たい人はクリック

面影ねえええええええええ!!!
ハセヲに合わせて白黒かー・・・(逆かな?)
もしかして・・・大きくなったwwww

しばらくしたら 削除します
[PR]
by ancient55 | 2006-11-09 17:37 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)


<< TOPハセニャンに変更 今日ってハイデ君の命日じゃん!... >>