わけわけ

アンマリにも悪いので、mixiと分割

さてPS3の発売の様子をTVや配信で見ましたが、本当

モノ売るってレベルじゃねーよっ!!

(゚∀゚)アッヒャ
なので昨日アッ子におまかせでのPS3プレゼント企画に応募してみた
先ず当たらんがなwwww

さてウチのHP
自分は更新する時にしかサイトに入らないのですが(オイ)
600超えてたwww
な・・・何か思っていた以上にカウントが上がったので
(他サイトに比べたら少ないんでしょうが)嬉しいっすwwww
ううう キリバン無し、リクエストもなし、拍手も未設置な
こんな拙い絵だけしかない所へ来てくださって有り難うございます

因みに今晩は もしかしたら私らしくアレ気な絵を投下するかも知れません
髪の分け目が逆なのはワザトです
注意も出さないとイケナイんだよな・・・それとも別に部屋を作るか・・・・(めんどい・・・・・)

※公式で死の恐怖と志乃の私服を見てしまい 興奮を覚えるwww
っちゅーかおまんら誰じゃいwwww
[PR]
by ancient55 | 2006-11-13 20:35 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)


<< ああ・・・・何だろうな? www 鉄の掟&ウチのサイト >>