帰宅後の冒険

10時過ぎからはあまり家から出てはいけない事になっている

しかし如何しても必要な物があるときは例えソレが夜中の3時であろうと
コンビニで買えるものでアレば買いにいきたい※(近所のコンビニは徒歩で3分)
母者に言うと煩いので コソっと黙って買いにいっているwww
他家族は煩くない

私  『母者には出かけてるって言わないで』と父者には口止めしているwww
父者『用事お前が頼まれたら?』 私『電気消してくから 寝てるっていっといて』
と、こんな感じ 
父者が夜中に買物するのにも煩い母者なので 
妙な協定がいつの間にか結ばれていたw

出かける時に一番気をつけたい時は
私の部屋から出て廊下にある ドア
この木製のドアにガラスが嵌め込まれてるから向う側が見え×2
つまり ドアの向う側の母者からも見え×2w
見られずに素早く玄関に出ないといけない自分はスネークと言い聞かせる
風呂入ってるから平気やろう と油断してると声が掛かってきたりする
(シャンプーが切れたー とかいって)
うまく外へ出ても 今度は私の忍耐が試されるw

特にコンビニ雑誌コーナー
最新ファミ通が出ているので うっかり外からの展示雑誌をみちゃうと・・・
っておおおおおい!! あるじゃんよファミ通wwww

目的の物を買う前に早速脱線して情報を・・・・(エエー
  ビルマの竪琴の人・・・やっぱり・・・・・wwwふー早くやりたいwww
そんな感じで帰宅
母者にバレズに行動できたww

米国でPS3購入した人が早速強盗にあって撃たれたってコエー!!!
[PR]
by ancient55 | 2006-11-17 23:08 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)


<< エムペにムカついた うわあああああああ♪ww >>