人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い・・・寒いよニーサン

寒くなったねー
ちょっと前は暑かったのに~ww

今日は雨も降ってたらから厚手のブルゾン引っ張り出す
寒いのはこの際譲るから雨だけは降らんでほしかった
折角クリーニング出したってのに・・・・雨でぬれてしまったよーorz


昨日久鰤に柘榴を食しました
包丁で柘っとw真っ二つにすると
飛散る果肉の血飛沫w
早朝から人の解体をホテルの傍でやってるってこんな感じかな?

ああ美味しかった♪



3巻で仲間になる人情報~



大判とボルドーも仲間になるとか・・・
※ボルドーは高確率って聞いた
この人も電波ってるんで楽しみです  愛し合おうぜー♪













やっぱ自分はスレンダー男よりガチムチのが描き易いのかもしれない
今抑えてるけど
by ancient55 | 2006-11-19 21:22 | 会社・日常・報告・白斑


<< エンタ!検定 電波電波って毒電波青年言い過ぎ... >>