例の場所をパッと見PCからでは見難いようにしてみたりwww

SSSはまだDocomo借りられれています・・・orz
明日に期待!

三丁目の夕日
えー・・・もうTVで放送~・・・・
この前借りたばっかじゃ~・・・・・

さてソロソロソローリとコソーリと裏の更新もしたいです(こっそりじゃねェ!!
んでリンクに画像も貼り付け
パッと見ヲタクサイトって感じじゃないネ!!
因みに私が撮影したんだよw さてドコでしょう?(何イキナリクイズだしてるの!!?)


mixi側で薬売りが大人気なんですけどwwwww終わって大分経過してるのに
いやー続編でないの?
[PR]
by ancient55 | 2006-11-24 21:07 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(2)
Commented by 森本一輝 at 2006-11-25 17:17 x
3丁目の夕日、母が好きなのでだいたい単行本は読んでます。
キャストが微妙だったのでまだ見てませんが、一応ビデオ撮っとこうかな…(´ω`)
確かに早い公開ですね(笑
Commented by ancient55 at 2006-11-25 17:31
自分 漫画の方は昔チョロっと読んだ程度です
キャストは確かに微妙ですが、中々に感動する話でしたが・・・

はっきり言って
レンタルよりもTV放送待っていた方が良いですゾw

映画の見所はオヤジが怒るシーンですw


<< 蒼きフランム 甘い罠に誘うわ♪ >>