飲ま飲まいぇい

今日もSSS(ry
orz

マイミクのホムちゃんとカコマっちとでご飯食べて飲んできたw
リーズナブルな値段で美味しくて満腹になるって何てステキングなのだろう
あの駅周辺は良い店が揃ってる あぁ羨ましい・・・

ご飯食べる前にBODYSHOPでオイルを物色
最近乾燥に悩まされ 耳のアトピーもまだ治っていません(頬にもでてきちゃった)

クランベリーミニギフトってゆーの買ってみた
うおー超イイ匂い ラメ入りキラキラ光ってる
ロクシタンシアバター買ったばっかなんだけどww(唇用)
これで効果あったら使おう

ご飯は人気なお店に行ったので
凄い込んでたw 9組待ちとかだったwwでも並んだw
家では中々作れない食べれない物を頼もう とホムちゃんのアドバイスで
トロの漬丼→豆乳シャブシャブ鍋(セット)へ軌道修正
ポン酢出汁と豆腐と白菜と豚肉のハーモニーが体を熱くするwww(イヤないい方すんな!)

食べ終わった後はアニ目意図へ
途中で小雨になってたけど まだ大丈夫と思ってた
銀魂のアレがあったよ・・・・マムシのアレww
色々見た後にパルコの中を通って バーへ行こうとしたら
何と知らない間に大降り!!
私は傘持っていたケド二人は持っていなかったので105円ショップで
可愛い傘を購入していた ああ私の可愛くない・・・orz

バーへ到着して早速注文
先ずはカクテル
自分の飲んだのしか覚えていませんw
チョコミルクとウォッカトニック でもジュースのような感じに飲んでしまうオイラ
体が冷えてきたので メヌーにないのに熱燗を頼む始末(←お前は居酒屋へ行け!)
久保田を温めてくれたみたいです (店の人ゴメンw)
あんなに寒かったのに 熱燗飲んだら家までの間温かかったヨw

この後は素直に帰宅
また飲みにいこうぞよwww

んで駅のホームで潰れてる人発見w
困ってる友人
12月11日画像削除

――――――――――――――――――――――
んでこっからHPの話へ
.hack//G.U.同人ランクへ登録したら
カウンターの回転がエライ事になってたwwww
mixi足跡もエライ事になってたww
いやマジ皆様有り難うございますwwww
12月22日から(2週間だったかな?)
ランキングのTOPが私のイラストになります
使いまわしですが 結構気に行ってる絵です
改めてサイト共々BLOGを宜しくお願いいたします
[PR]
by ancient55 | 2006-11-27 01:15 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(4)
Commented by satsukikun at 2006-11-27 17:14
突然の雨(天気予報観てなかった;)だったけど
楽しかったですな♪

来月は忘年会だw
Commented by ancient55 at 2006-11-27 17:53
今度は居酒屋がいいかもしれませんwww(マテ
来月の病棟の忘年会頑張って下さいw
Commented by ホム at 2006-11-28 11:27 x
あそこのバーはちと微妙だたーね?

安い居酒屋で忘年会だ!
Commented by ancient55 at 2006-11-28 20:31
手羽先も食べたいぞwww


<< SNK好きな人に情報 蒼きフランム >>