子どもの頃によく遊んでいた遊びランキング

マイミクさんが面白いランキング貼っていましたw
子どもの頃によく遊んでいた遊びランキング
全部やったなw ほぼマンション内で?www
ザリガニ釣りは学校からちょっと離れた田んぼ?(何だ?ため池?)みたいな所で
釣ってたケドwww                   ↑ヨク判っていない

タマ遊び系は土手でやらかすと川ぽちゃで時間によっては
取り返しの付かない事にもwwww
あ!!幼稚園の頃には蟹も釣れたんだあの川www
そーいえばあの土手では木の枝で背中を怪我した事もあったっけ
(ソコの土手は時間で水位が変化する仕組み…)


ランクにはケイドロ と表示されていましたが
ウチんトコではドロケイでした
広いトコで隠れる場所がアルってったらマンションしかないので
怒られるの覚悟して遊んだwww(公園だと直みつかるしww)
昔はケータイとか無かったので刑事はトランシーバー装備してた時あり
(家電話の子機を持って親機からの指示を受けて行動なんつーアホな事もやってた
 親にバレると大変wwww)

大縄跳びは学校行事にもなってて 何であんなに気合を入れていたのかナゾです

所で何故カード遊びがないのでしょうか?
基本的なトランプ UNO 
カードじゃないけどバトル鉛筆とかも流行ったよ・・・
DQカードバトル何かもあったなwww(絶望がいう所の感染って感じで流行てったなwww)
あ!!四駆もない!!!
[PR]
by ancient55 | 2006-12-06 22:28 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(2)
Commented by くる at 2006-12-07 19:45 x
ヽ(`Д´)ノ『どんづぶっけ』!
Commented by ancient55 at 2006-12-07 20:00
解んなかったので、ぐぐりましたが
HITしませんでした・・・ 何ですか?ソレ?


<< 歩くような速さでPV情報 ネギま!に碑文使いが居よった!!w >>