毒w電波度チェック

マイミクのホムちゃんがやってました
電波度チェック
別名エンデュランス度チェックとでも言っておきますかwww

↓私のエンデュランス度結果~♪
―――――――――――――――――――
あなたの電波度を診断してみました。
あなたの電波度はこんな感じ!

あなたの電波度は【本格系】レベルで【148%】ぐらいです。

本物の電波を無線で発しているあなた。
電波度としては偏差値より最高水準の奨学生レベルです。
あなたにとって「絶対」なものは自分であって、外の世界のほうが歪んで見えるのでしょう。
そうです、世界は戦争、災害、不況、事件と、憎悪にまみれています。
その中で唯一、あなたの魂だけが穢れなき光を発しているのでしょうね。

あなたは間違いなく「神々の子供」です。

あなたにぴったりの社会更正法:専門医にかかり、正しい指導を受けること

天然電波度  49%

不思議ちゃん系電波度  67%

ひきこもり系電波度  1%

重度障害電波度  100%

引きこもりが1パーセントか カヲル君とは違う電波系ですねww
[PR]
by ancient55 | 2006-12-09 19:15 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(4)
Commented by ying_yang at 2006-12-10 16:39
仕事に行く必要さえなければ間違いなく家族全員がひきこもる可能性の著しく高い形質(ここまで主語)を代々受け継ぐ遺伝子発現体が通りますw
Commented by ancient55 at 2006-12-10 20:55
私はインドア派ですが
他家族は直どっかに逝っちゃいますww

自分は弾かれた遺伝子のようで・・・
Commented by ホム at 2006-12-11 10:34 x
す!すげえ!
きっと、勇者に違いない
Commented by ancient55 at 2006-12-11 16:39 x
やはりそう思います?www


<< 手に付かないww うわあああああwwwwヌコがああ >>