ソフト依存してます

今回もNIS07のソフトに入れ替えました
うおおお前回と比べ物にならん位軽くなった!!!はえええ!!
自動更新も前バージョンよりちょっと早くなったな(使ってるLUは同じVer3.0なんだが…)
手動LUちょっと時間掛かるのがイヤだけど・・・
前まではバックグラウンドの表示は一種類しか表示されていなかったのに
今回からなのか(それとも私が偶々見る事がなかったアクションなのかワカランけど)
サイレントLUが解り易くなってる所が良いと思う
スキャンの自動設定も簡単に出来るようになってるのか
細かい設定もできるのね
監視ブラウザは邪魔だが私の事だから直に慣れるかも・・・
(まぁ本当に邪魔だったら オフにしちゃえばいいし・・・)
取り合えず・・・・うだうだと期限まで使いますよ・・・

スキャン中にリスク1個とか言われて えええええ!!
『アレかあああ?』と(最近大流行したスパイウェア Drive cleaner)
(↑クリック一度もした事ない)
とかdkdkbkbkしてたら 正体はクッキーだった(なんだよ・・・・)
そういやー取説にかいてあったなwww 一応何ともないからよかった・・・

ヨウツベで何度か現れた事あったんで・・・
[PR]
by ancient55 | 2006-12-16 17:45 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)


<< 私はヌコみたいな男とヌコ好きな... アタシはここにいるっ!!スケエ... >>