人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院&英語版G.U.

部分的乾燥肌な上 アトピー持ちなので
皮膚科へ云ってきた

うわー・・・・一時間半も待たされた・・・・orz

ってそんな事より!!



コレは酷い!!w←クリック



納得できねええ

ええええええ!!




柊だよコレ!!!


この声でハセヲを口説くんだぞ・・・・・(マテ!

おおおおおおっそろしいいいいいいいwwwww


ガスパーの声がトビーにしか聞こえんww

ココにはリンクしていないけど
他主要メンバーの声でよかったのは
クーン パイ 大火 揺光ですね

クーン パイに関してはソックリと言ってもいいです

ああ最初ハセヲの声を聞いて『ビミョー・・・・』とか思っていたのですが

後からエンデュランスとガスパーの声を聴いてしまい
ハセヲの声は大した問題ではありませんねw
アトリと榊も慣れれば大した事ない

可愛いwHP見つけた
らっきーあにまる達も可愛いよぉw
by ancient55 | 2006-12-20 17:34 | ゲームの話


<< ポリソまん&公式G.U.3巻最新CM 妄想を働かせてみよー☆あぷかるる >>