最悪なクリスマスプレゼントw


orz

ノロウィルスに感染したのかと思った・・・・

昨日絵を投稿した辺りから具合が悪くなり
(描いてる最中もおかしかったんだが・・・)
直に落ちました

いつもだったらパンプキンにブラクラを見てから寝るのに
それも出来なかった・・・
腹痛で下しはじめたんで・・
んで夜中の3時頃ついに嘔吐・・・夕飯に食べたもの全部吐いたっぽい

吐いたら気分もスッキリしましたが
今度は全身激痛い!何か熱も上がってきた!
様子がおかしい事に気が付いた父母者が『ノロウィルス』何じゃないの?
とか言う始末・・・私もそう思ったしw

でもノロだったらもっと苦しむ筈だから 別なのかも・・・・
2回目吐いたら病院行きって事になって もう一回就寝

って全身に胃腸がキリキリ痛くてマトモに寝付けなかったケド
んで朝8時に気が付いて 弟者の薬を飲んで2度寝?

結局吐かずに済んだ

10時にまた起き出す
・・・・何か超スッキリ!熱も37度だった
(全身倦怠あるけど 動けるから大分回復したようです)

すっかり忘れていたメール
5時から友達と遊びに行く予定だったのです
『熱出して吐いたケド 行けるよ~』と返信したら

『絶対くんな!!ノロ野朗』

だって・・・・
『ノロちゃうよ~』と言ったのに信じて貰えなかったw

他の人に染すと治るから行こうかと思ったのに・・・
まぁ外で動けなくなるのは私としてもイヤなので 今回は
大人しくしていようw

今は大分具合もよくなってPCの前にいるので
これ以上は具合悪くならないな

母者『家で一番元気なのは祖母者だけだねエ・・』
私  『ソフト入れてるからだよ・・・』

母者『誰が上手いことを言えとwwwww』
☆☆
しかし自分・・・一体ドコで染ってきたんだろう?
金曜日に行った祖母者の病院かなぁ・・・・
待合室にいたあの赤ちゃんが一番怪しい・・・(吐いたっていってたし・・・)
[PR]
by ancient55 | 2006-12-24 16:28 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(8)
Commented by ying_yang at 2006-12-24 19:01
数年前、我が家でカキの酔いどれしゃぶしゃぶ(カキと沸かした日本酒のみを使ったしゃぶしゃぶ)を食した際に兄と兄嫁と母がノロわれたにも関わらずひとりキョトーンとピンピンしていた私が高速で通りがかります

ひとまずお大事に…
Commented by ancient55 at 2006-12-24 21:39
ご心配をお掛けしましたw
まだキリキリと痛みますが何とか生きています

たった一人ノロわれるのが癪なので
誰かに染そうかと思っておりまするw(爆)
Commented by ひな at 2006-12-24 22:23 x
と、友達酷いwでもノロでは無いんですよね;多分。
お大事に…(´・ω・`)
よくうっかり間違えてmixiの方行ってしまい(日記見れないのに)、足跡残してすみません;
Commented by ancient55 at 2006-12-24 23:18
ひな様へ
有り難うございます~

悪友の口の悪さはいつもの事なのでw
私も『絶対感染させたるで!』と送信~☆

mixiの足跡もバンバン残して構わないです☆
嬉しいっすw

ってかmixiはケータイでも見れるブログへ飛べる設定に
すればいいと思いますデス!
また直メール送ろうかしら・・・?
Commented by くる at 2006-12-25 10:06 x
モバイル版mixiがauの公式サイトになった今日この頃、カキを食べるとノロウイルスに感染するというのはデマだというお話も聞いておりますよ。
Commented by ancient55 at 2006-12-25 20:43
>au公式サイト
へーそうなんですか 知らなかったデス

>カキ騒動
カイワレダイコン騒動を思いだしますね
Commented by ラビぽん at 2006-12-25 20:51 x
だだだいじょーぶ!?
ノロって・・・皆かかってるの周り凹 でもどこからノロなんでしょ?
先輩は胃腸炎って言われてたけど、ノロとは違うのかな??
とりあえず感染するらしいので、大変みたいですよ。
ホント気をつけてくださいー!!!
健康なまま新年迎えたいですよね!!
Commented by ancient55 at 2006-12-25 21:12
ラビたまへ☆
ご心配お掛けしました~

腹痛はすっかり良くなりましたデス
まだ関節痛は残っているので 薬が手放せませんが

胃腸炎といっても色々種類があるようですね

本当・・・元気に年越したかとです・・・
お互いきをつけましょー


<< 全キャンセル&バトン まだ冥王だけど・・・"... >>