セイント☆矢

今日あっつかったねー
いつも着てるコート止めて薄手のジャケットだけで行動したよ
歩行者も上着の下半そでっての結構いたしw
昨日の雨が嘘のように晴れたのはイイ事ですが 冬らしくないなぁ
寒いのは嫌いだから 私としてはラッキーだけど

冬コミもこんな陽気だといいですねぇ(私は逝けないけど・・・)


ぴろし3かと思った!!!←クリック

星矢あんまり知らないんだけど(ってか殆んど知らない)

ケータイできらーん☆♪のムービー見ましたが
動きが非常に悪く凹み BGMもあんま聞こえないし・・・


はっ!!!某サイトの漫画と小説読んでいたら こんな時間!!(いいともも見てたけど)
リューク最高だった

県民性も見ました

大阪人の反応の良さがあそこまでっての初めて知った
アレ東京でやったら 通報されかねねぇ・・・・

もし今度大阪へいったら 白線の外側に突っ立ってるおっさんにでもやってみるかw
[PR]
by ancient55 | 2006-12-28 00:01 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)


<< ああ冬コミ 雷と凄い雨 >>