ああ冬コミ

はああああっ!

こりはアトリのアバターと戦闘中のヤツかな?


CC2社更新されてたー☆
風の噂で聞いたのですが.hacye♯8が流れてるらしいネ!


冬コミいけないんだよなぁ・・・・

さてさて お正月の用意で色々買物に追われている
従兄弟今年もくんのかなぁ・・・

今日の夕飯は餃子
伝次郎先生や伊藤家がやってた片栗粉に水で遊ぶ

うおおお本当に強く握ると固まって
離すとヤマイモみたいに流れるww

さてHP
PC向け巡回中にとうとう発見

エンハセ同盟
HPの下でコソっと主張します

でも何でラブラブを持ってきた・・・・・w
ってか機種によってGifとか見れないらしい・・・私のは見れるからいいや
[PR]
by ancient55 | 2006-12-29 20:59 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)


<< うーあー・・・・ セイント☆矢 >>