ぬああっ!

金田一見ながらこんばむわ!

あああっ皆楽しそうでいいなぁ 冬コミ
こっちは忙しかったよーw
ぬああ! 何か.hack本大量購入したとかの日記読むと
凹むぞーwww
SCCでもいくかな?w

お友達(家族旅行で)が東北辺りの温泉に行って年超すとか何とか・・・
『でも 今一番温泉行った方がいいの お前だよね・・・w』
とか云われてしまった・・
胃腸炎治ったかと思ったら 今度は怪我
右肩を痛めましたorz

CNNで知りました
処刑早かったような・・・
[PR]
by ancient55 | 2006-12-30 18:16 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(2)
Commented by ying_yang at 2006-12-31 15:56
判決からたった4日ですからねぇ
報復裁判との声も上がっていますし、ちと早計すぎたのは否めなかったと思います
まぁ決まったその場で行われる国よりはマシというべきなのか…

それでは、好いお年をお迎え下さい(゚∀゚)ノ
来年もどうぞ宜しゅうにお願い申し上げます(´ー`)
Commented by ancient55 at 2006-12-31 17:38
捕まってから数年経ってるとはいえ
まだ調べなければならない事もあったのでは・・・?
何だか『口封じ』で処刑されたって感じがしました

>決まったその場で行われる国
陰口や韓国の歌を聞いただけで銃殺ですからね
未だにその話を聞いてもコノの国で暮らしているので
漫画や映画の世界としか思えません

ying_yang様も好いお年をお迎え下さいです
来年も宜しくお願い致します~☆


<< どーだった?今年はさ~? うーあー・・・・ >>