明けましておめでとう御座います

昨年は色々なアドバイス有り難うございます
ナニやら忙しかったのでこんな時間になりました

えー今日はお雑煮作って
祖母者を車椅子に乗せて初詣(我がバリーで変換すると一発で 発毛デ)
今日と明日にかけて買物色々

本当は早朝から毎年放送しているフジの芸人番組みていたかった・・・
まぁおそういうワケにも行かず
小間使いされております

そしてメール送受信の合間に葉書のプリントアウト
(イカガワシイ?画像を送りつけてみたりw
 男性向け女性向けってあるんだよ・・・w
 暫くしたらHPに乗せます って吐き溜めにあるけどさw)
そして返信で複数の方からとてもナイスな種を頂きましたw

って新年早々プリンターがヤヴァぃです・・orz
インクジェットのマゼンダが途中から出なくなりました
(新しいのに変えたら・・)古いカートリッジをずっと使っていたので
こっちも交換しないと逝けないのかもです・・・orz
それでも使っているので 色が変だよーw
[PR]
by ancient55 | 2007-01-01 22:25 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(2)
Commented by ひな at 2007-01-02 00:13 x
あけましておめでとうございます(・∀・)ノ今年も宜しくお願いします★
私はPC自体の調子が悪く、年賀状は全部手書きでしたorz
Commented by ancient55 at 2007-01-02 14:34 x
明けましてオメデトウございます♪
おおPCの調子がですか そちらも大変ですねorz

手書き・・・お疲れさまでした~
そして今年も宜しくおねがいいたすます


<< なんという事だああああっ!! どーだった?今年はさ~? >>