人気ブログランキング | 話題のタグを見る

.hack//G.U.歩くような速さで日記(種バレ)ショック!

ヘテロ3人衆は強かったです ハセヲ狙いでヤバカッタw
しかしなぁ~・・・・
アバター戦は激弱!! 2~3分でアッサリ勝利
・・・・2巻よりアバター戦簡単になってませんか?
私としては物足りないです・・・・(2巻難しくて難易度落としたのか?)

ヤタも1回でクリアしちゃったし・・・

アトリのクエストでハセが コイツと一緒にいると安心する とのたまってたが・・・
すまんハセ・・・自分 電波系美少女苦手やわ・・・・

※朔の『あんじょう可愛がってな』って「沢山可愛がって」って意味なのか?
 初めてきいた↑

現在
ようやく xthフォームへとエクステンドし欅と楓仲間にしました

ちょwwww欅のGP!!!
しかもこの子に私にとっては 良いアイテムを贈ると

フツーのアイテムをプレゼントしてくれてあ(ry・・・・


何て真っ黒なやつなんだ・・・
好感度は赤に★四つ 
楓は赤だけだが・・・・何のこの差w

松にレア度の高いアイテムを贈ると 告白とも受け取れる
台詞を言います(とうとう榊を見限ったかw)
なので エン様の目の前でやってみるwww
エン様は更に松の上を行ってるんだがナwww

モテヲ・・・凄いよモテヲ 

ヒヨーコグランマ だっけ?
どう見ても 化物スプーです




太白の後に朔望とエンデュランスがががw
(裏切ったと知った時 ハセヲまぢ泣き入ってたよなwww)

まさか朔とエンデュランスと戦闘すんのか?
と期待したのに、太白とダケですか
ああ見たかった・・・

太白は他の感染者とは違うらしいと言われていたので
この人は何か思惑があると・・・・
戦闘はギリギリ勝利って感じ 
重要イベントがある戦闘ってHP0にならないんだよねw
・・・・・・・・・・・・・
買い被りすぎたよ自分!!!

この人魔剣に魅了されてた
結局AIDAに感染してたのかよ!!!何だよwwww
あんなに格好良いこと言ってたのに!!

AIDAに感染すると自分の性癖も露出すんのか
太白よ・・・これはヒクwwwwwwRootsの格好良さGaaaaaaww

完全に感染する前にクーンのショットで(多分アバターのショット?)
魔剣を切り離しに成功
喋るだけあって、剣がハセヲに向かってくる
PVの剣はコレだったのか、一瞬だったから気が付かなかった
剣の破壊に成功したものの 破片からAIDAが

ヒイ―――――――ッ!

憑依されたよ!!


ちゅーかココで感染するとは知らなかったので
びっくりした
体性があるのとアトリのお陰と気合で助かったようです
はぁ・・・・よかったwww
AIDAに感染したハセヲが結構怖かったサ

★★
ぶっ倒れてる太白は榊の手によって場外へ転送
満身創痍のハセヲをキルしに自ら舞台へと降り立ったよ
『主役は私だ』と なんとチープな台詞をw
クーンとアトリ体を張ってハセヲを守ろうとしますが
榊が転送を操作しているので (多分控え室?)まで飛ばされたっぽいです

そういえば榊って大剣使いだっけ?あの武器ほしーな
ハセヲのトドメを刺そうと大剣を振り上げた瞬間
後からザシュっと斬られた音が
おおやっぱり
エンデュランスだった!!
敵を欺くには味方からね 朔もビックリしてた
(本当に裏切ってた味方はサクサクかいww)

電波でニート引きこもりだけどエンデュランス格好イイね!
いい事言うしw

榊はハセヲの仲間で元チャンピオンを手に入れたってダケで
舞い上がっちゃったんだろうな まだ子供だし
(エンデュランスと一回りも年齢差あるんだよね・・・
 PCはエンデュランスより年上に見えるのにwwww)
傍にいた朔はエン様が本当にハセヲを好きだと知って
ショックのあまり自らログアウト
 やばそーです・・・・

榊はとうとうAIDAに心身共に浸蝕され
鳥人間にwwww
すっごい怒ってる

『the World』の神だ!!!


あんた夜神 月か!!!!

あ!!!所属ギルドは『の樹』だった!!月つながりじゃんw
暴走した榊を止めるべく、エンデュランスの力を貰う
久鰤のアバター召喚だねw
少し変わったし(1・2巻使いまわしだったしね でも自分は前のがよかった)
アバターを呼ぼうにもダメージが残っていて呼び出せず
その場にヘタリ込むヘタヲ

すると転送されたクーンとアトリの声がハセヲに届く
このシーン凄く感動します
遠く離れていたって繋がってる 

正に君想フ声

3巻のサブタイにすればよかったんじゃない?2巻

・・・・・・・・・・・・・・エンデュランスと同様に力を借りアバターを皆で召喚


元気玉かw

オラに力を分けてくれ!!!
★★★
ミナデイン唱えるかの如くスケイス召喚に成功
PVとCMで何故にパイが居なかったのかが判明

くぅッ格好いいよう!!!!

AIDA榊の台詞はまんま月だ
死神リュークはハセヲでいいですか?

んで不満なんですがAIDA戦やアバター戦・・・前巻より
簡単になってませんか?・・・・簡単に勝負ついちゃって・・・・不満不満!!!
PC戦は適正レベルでも凄く強く感じるので満足しているけど

AIDAと切り離された榊はその侭データの奈落へ
ふ~~~~長かった・・・・・(1日半掛かった)

んでおまいら!!!

エンデュランス!!!
ボクの心はきみの為にあるって・・・』ってナチュラルに言うなぁww
全世界に配信されてるんだよwww

いつもの司会のあんちゃんのテンションが高いっすねw
3階級制覇の画面はエン様とハセヲだけになってしまい
何だか二人で勝利したって感じになっていました うわぁww

この直後に転送されたクーンから、失踪いていたヤタが
見つかったとの知らせが入る
アリーナを後にし、レイブンの@ホームへ移動

エンデュランスは静かに怒るので怖いです

★★★
さてデータの奈落へ落ちてった榊ですが
アウターダンジョンにおりました
オーヴァンも傍にいるので この人ココで終わったな・・・と・・・
最期に手を下したのは 三蒼騎士
欅が前に言ってた 矢張り何かはコイラか
3人は処刑人にピッタリです
★★★

@ホームへ向かうと、パイからリアルのヤタの状況を聞く
CC社に裏切られ人間不信に陥ったヤタ様
見た目はハゲたオッサンで(マテ)水島上等兵でも
実際はハセヲと変わらないんだよね・・・・

うーん・・・ヤタは昔より暗くなったな~
前作ではほんまエェ子やったのにwww
★★★

ようやく戻ってきたエン様
ぬああああああ愛情度好感度が低い!!桃色だけダヨ
急いで温存していた武器防具アビにレア度の高いアイテムプレゼント攻撃
はあはあwww
★2つUP
★★★
ログアウトするとイッパイメールきてた
オーヴァンのメール
CC社からの戴冠式開催メール テンパッテますねw
誰だよこれ書いたの!!
太白からも来ているのでまずは イコロのホームへ

ハアハセヲかわったなぁ・・・www
★★★
落ち着いた太白に連れていかれたのは
竜賢の間
チャンピオン専用のプライベートルーム
うあ ごっつエェ部屋貰ったじゃん 
腐女子に喜ばれる部屋じゃまいか(死!!)

太白はマクスウェルが無くなり元気がない
虚無に襲われた場合どうするかの答え
Rootsの荒れようをみていたので どうやって立ち直ったのか
アドバイスを貰いたかったのね?
言葉には上手く出来ないけど 今のハセヲは仲間がいるから
こうなったと 太白はわかったっぽい?
この後はシラードを貰いました

が!!!

まだレベル低くて装備できませェん!!

そして竜賢の間は要らないと・・・・勿体無い!!!
★★★
この後に朔からショートメール
ルミナの裏路地へ来いと

?エン様盗られたからリンチにでもあうんじゃ・・・www

って何かこの子ゲーム止めるって
え?
望は止めないみたいだけど
会話はドンドン進み朔は実は望の中の別人格だという事が判明
ああ・・・やはり二重人格説は正しかった・・・入れ替わり方が不自然だし
望は親からも虐待されてるというし・・・
おおう・・・突然姉弟のイイ話が入り 私結構焦っています
朔もイイ子だ(苦手だけど)ええこやわ・・・
ハセヲも朔を1個の人間と認めてるエぇ子やわ・・

※3巻になったらキャラみんな優しくなってる
ああ最終巻・・・

朔は消えると言い残し何処かへ行ってしまいました
う・・・・・コレ下手にやったらホンマ朔消えるかも・・・・

★★★
メール
CC社のメール なんと私も楽しみにしていた戴冠式がメンテで
中止に!!!にゃんですとー!!!
そしてあのメールは アリーナの司会者の人でした
大ファンだったのねwwww

望のメール
朔は望にも消えると言っていた うあ消えるな!!!私の腕に掛かってる

パイのメール
ヤタ様がまた失踪!! ヤタ失踪しすぎ!!!

★★★
場面はヤタとオーヴァン
珍しくヤタ様ヒトリでダンジョンへ Lv大丈夫?
8人の碑文使いの中でたった一人 開眼していないのはヤタ
あんな大口叩いておきながら・・・・・

開眼していないヤタは悔しがっていますが 
コレは目は覚めない方がよいのでは・・・
話進まなくなるwww
頭でっかちのボウヤ、(GU+のあれか)

この二人が愛だのなんだの言うのは大変似合いません!!
そしてヤタ様ドコまで廃人プレーヤーw
ヤタ様
オーヴァンはAIDAとAura両方に祝福されたと言いますが
当人にとっては絶望しか与えない存在です
人の見方は色々あるもんだ
★★★
ヤタが今巻でアバターを開眼すると雑誌で読み
コイツもAIDA感染と勘違いしてました
ただの暴走か
パイ達を誘って早速助けに行きました
★★★
GUの責任者はパイが混乱に乗じてヤタに戻していた
ヤルナw
いやでおじゃる!いやでおじゃる!いやでおじゃる!いやでおじゃる!いやでおじゃる!

がいいんじゃないかと・・・・
★★★

そうそうアプカルルに結婚スレ立ってました

ハセヲの相手は

もちろん・・・ネw


確か出来たはずwww
by ancient55 | 2007-01-23 00:14 | ゲームの話


<< ビデオデッキのカウンターがおかしい な・・・なんだ・・・&3巻種バレ >>