ウチのヘタヲも髪型変わったので 私も変えた


えー・・・・壁紙にようやく

『真・ハーレム』 が追加されました

ギャース!ギャース!!やったね自分 絶対見れないと
諦めていたのに アイテム頑張ったよ!!!
(壱の書と7の書も同時に上がってましたが・・・)
高確率で四の書だと思います


って・・・・・・

八股所じゃねェよ!!

男女含め10股か~・・・・・凄い
エンデュランスは あのまま進行していたら
ハセヲにキスでもしそうだよ イヤやる!!!絶対にする!!
どんなに回りに女の子侍らせても一番 くっついてたように見える
クーン超えたね!!!

アレ描いたびわさん・・・・どんな心境だったのだろ?www
嬉々としていたんだろうなwww

★★
大分前から髪型変えたいとのたまって(絵にまで描いてたし)
今日事務所帰りにカット&パーマ パーマは久鰤だ

※ハセヲの髪型にはしてませんよ!
ユルメのウェーブ掛けた
こんな感じ(カオは全くちがうから!)

※もちょっと髪は長いです

直毛に見えますが 実はクセっ毛なので
パーマ掛けてよかったかも


ヘアワックスかミストも購入しませんか?と
押し売りに遭いましたがw
家にまだファイバータイプのワックスが残ってるので
イリマセンとキッパリ断る

んで 今日はレベル上げ
襲ってくるフィアナの末裔達が煩いので(←コイツらは何度も復活するんだってね)
[PR]
by ancient55 | 2007-01-24 17:48 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(8)
Commented by くる at 2007-01-24 19:15 x
一瞬だけど整形までやっちまったのかと思たよー。
Commented by ancient55 at 2007-01-24 19:22
はっはっはwやっぱりソウ思いましたかwww
引っかかるんじゃないかと 罠仕掛けましたw

整形よりも 脂肪吸引したいですわ
Commented by くる at 2007-01-24 22:00 x
あえて納豆ダイエットを……。
ていうか神無月が痩せてたのはなんだったんだろ?
Commented by ancient55 at 2007-01-24 22:07
痩せないダイエットは意味が無いw

>神無月 偽装なんじゃないですか?
番組みていませんがwww
Commented by くる at 2007-01-25 09:23 x
なんか昨日ラジオで東MAXが捏造のはずなのに痩せたって言ってたよ。
Commented by ぱに at 2007-01-25 14:07 x
サントラは買いましたかー?
真・ハーレム・・・我が壁紙に設定可能ですぜ!!!
二人の道もラヴ☆サークルもフェアリーテイルも入ってましたぜwww
Commented by ancient55 at 2007-01-25 16:06
くる様へ
うーん・・・では痩せる人も中にはいるって事なんですかね?
自分はやらんけどw
Commented by ancient55 at 2007-01-25 16:10
ぱに様へ★
サントラ買いましたとも!!!ええ買いましたとも!!
ハアハアしました!!今でもハアハアしてます

アトリがヤキモチ焼いてる姿 エライ可愛くてイイっすよね
ハセヲも赤くしてるし 何てサービス精神旺盛な会社なんだwww

PCは親も使ってるので ちょっと変更し難いんですが
ゲーム画面で出現したのでコッチでハアハアしますwww


<< .hack//G.U.歩くよう... .hack//G.U.歩くよう... >>