人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変声期エド   違う!!

何か向こう側の アニメ一部が視聴可能になってたので見たョ

アルとロゼは凄くイイ!
普通にアニメと同じでした。メディアで聞いた為かアルの鎧声が凄い

コーネロは・・・・ちょっと声若すぎる感がありましたが、いいかも。
後、クレイもv



大問題なのが・・・・・・・・










エド!!






朴さんに慣れ親しんだ為か・・・・・スンゴィ  変!!!

声低すぎだっつーーーの

この声優のHP結構前に行った事あったんだけどさぁ
見た瞬間・・・声聞いた瞬間結構 ショッキングでした。

(この方のHP開くと 声が流れるのです)
格好よいオジサンですよ?

でもやっぱり複雑です。
エドのイメージは声含め粗野で可愛いく思ってるんだよゥ

-----------------------------------------------------------------------------------------


私が敬愛するフラッシュ中心サイトを運営する管理人様が なんと

11月26日に本とDVDが発売される事になった

※サイトで流したフラがDVDになったヤツとか・・・・

その本を発売される会社のリンクでも貼り付けようかなぁ?
とか思って、イってみると・・・・・・・・・

規約に違反するみたいなので やめました。
DVDと本かいますよ








びっくりした・・・・・・

ここに来た人の人数見て・・・・・・・いやはや  皆様有難うv
by ancient55 | 2004-10-21 23:17 | アニメ


<< 肉のきたじま~薔薇乙女見ながら~ 侵入検知がオフになる・・・・・... >>