昨日は~


マイミクさんとwwwご飯食べてボウリング 何か私の回りボウリング逝く人が多いんす 
父者は会社の人とボウリング
母者も学校の役委員の交流会でボウリング
弟も学校の行事でボウリング

遂に私も余波を受けてボウリング 
スコアは聞かんといて!!

そして私の余りにも出来なさ加減に父母者が哀れんで

なんと今日!!さっきまで!!!
ボウリングしていました
二日連続!!!

腕ちょっと筋肉痛なんですが・・・・
でもやっぱりダメダメな私
昨日のがまだ良かったような・・・・・
んで 父母者は普通に出来るヤツだった
2ゲームで200超えるのは普通だそうです・・・・

(そういえば ボウリング家族と行ったのは初めてだったような気が)
ってか昨日は8~9年とかじゃなくって 10年ぶりのボウリングでしたよ自分w
※従姉妹と友達としか行った事がなかったんで
b0029915_17475063.jpg

[PR]
by ancient55 | 2007-02-13 17:49 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)


<< .hack//the move? 10時半コロキタクした >>