人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族の肖像

10日には発売しているのに 何故か今回は利用する近所の
コンビニには置いてなかったよ・・・・ガソガソ
12日に買いました
貴重な弟兄の幼児期 しかも同衾(←その言い方はやめろ!!!)
を見れて舞い上がっちゃってます

ちょっとソコな!ホーぱぱさん 頭くらい撫でてやれ
とか思いつつ 次ページを捲ると『化物が感染するかも』との恐怖心で 
 触れないという感情からでした
うおおじゃァあのリゼンブールの時もそう思っていたのね
再開した時からアニメより怖いイメージを持っていたのですが

やっぱり・・・いいお父さんだった・・・・(ぬあーゴメンヨおぉw)

※実はこれ読む前に

サルバドぉお~ルっ!!!!
を見ていたのでギャプが・・・ギャップが・・・っ
江原さん最高だよ・・・・・www

そして長ら~~~く隠されていた家族写真のホーエンハイムの顔部分
ぬうううっ我輩うっかり感動してしまったよ!!!
そりゃあんなに可愛い子供が前にいて、トリシャさんの言葉は
泣くっちゅーねんw
っちゅーかあの弟兄は可愛過ぎだろう!!!
家族と一緒に老いて過ごしたいから一旦とはいえ、家を出たパパ
他にもっと方法はあったのでは?と思うけど
研究の途中?で見つけた事実(※大陸全土を囲った錬成陣)をどうするのか
何らかの計画を防ぐのか
謎が多すぎる

★★★
キタの大空洞とかいったら某ゲームを思い出す
例の地下を探っていた先遣隊さん
ホムンクルスだけではなくて、もっと別の恐ろしい
スプラッタホラーな展開発生しましたよ!!!?
AIDA出現!
真理のデッカイ版が通常(地下だけど)に出てますよ
エセシン組が感じ取っていた物体は どうやらコイツみたいですね
先遣さん達は体もってかれた状態なのか

体バラバラになってますがな・・・・ガクガク・・・
たった一匹の馬だけ戻っていたら手綱の部分に人の腕って・・・・
怖すぎだよ・・・・・
★★★

先月にあのレイブンがタイムリーに登場し
ぉネーさんと話混んでいますが・・・

アレはセクハラだ!!!
レイブンはまだ小物の感じと思っていましたが
あの駆け引き・・・・中々にキレる人ですね・・・・
(マスタングをコロっと騙した人ですもんねぇ・・・)

ちゅーかぉネー様の
ぶった斬ってしまいたい!!!
最高www
話途中に先遣隊異常の旨を報告を受けて
レイブンと一緒にいっちゃったーーー!!!
さあさあさあ  って・・ まずい方向に行きそうですよ・・・

ようやく ちょこっと出てきた弟兄
ううーむ少ない出番wwww見せ場?ファルマン准尉に(w)虐められるトコかw

先遣隊の腕だけ帰還をレイブンが知っていまいますが
上手く?立場を利用してぉネー様に命令を下します
ぉネー様どー出るのか・・・
そしてウィンリィが軍に呼び出しされたっぽいですよ・・・・

ギャース!!!!

ああしかし・・かかしw
弟兄の幼児期ご馳走様!!!

やっぱエドワードとホーエンハイム・・・似てるよ・・・

さてと・・・ソロソロHPのアイコンも変えたいなァw
ボウリング場でシャメ撮るの忘れていたよ・・・

あ!!!mixiの恐竜の足跡!!元にもどってる!!!気にいってたのに!!!!
by ancient55 | 2007-02-14 20:07 | 漫画・小説・本


<< 鼠が変 .hack//the move? >>