人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケータイだと見えない背景

HPの背景を変更してみた
今までやり方がイマイチ解らなくってやっていなかったのですよ
色々と探ってたらようやく 指定ページに素材反映がわかった・・w
サイズがデカイのでそのウチ止めちゃうかもだけど
(ココまでデカイ画像が投稿できるのだから・・・背景を漫画にしてみたりってのもアリだなwww)

ウチのPCで見易い位置にしてあるんだけど・・・
他の人はどうなってるんだろ?
モニタ大きいの使ってるとかだと 体の一部が妙な所に出てたりとか
すんのかな?

んで もっと色々と知っておかないと こりゃマズイと思い・・
図書館でケータイやHTMLの本を物色
しかし・・・・しかし・・・・

こうゆう本って何故か別の図書館に置いてあるのよね・・・
酷い時には別の区にあるかもよっ  って・・おーぱっく君に言われました
他の本を見つけても私には理解不能です
by ancient55 | 2007-02-22 00:33 | 通常絵~変態絵まで


<< クリームレモン? 中々に美味しそうな展開だw >>