人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GOCANCAN~~♪(マヂで何いってるかわかりません・・・)

酒が無いと生きてゆけません・・・
『この呑んだ暮れ娘がー!!』そういわれ続けて早数年w

強姦姦~~~♪としか聞こえません・・・
コードギアス op 空耳 カラオケ kimomen ver.
この人コードにも手を出していたのかwww

きしめんしーどですてにー

コードギアス差し替えMoEOP
マスターは流石に3話以降見逃し・・・
DVDレンタルしたら借りようとしていますwww
あの青い服の美少女の中身はオッサンらしい・・・(ハセヲ似の相方は少年と思ってる・・・)
BLに走りそうだった第1話w

解読不能は現・妖奇士OPに合ってるかとも・・・

ケヤキサマドウメイ昨日HPにリンクしてみましたw
結局欅様はAIなのか人間なのか不明でしたね・・・・
来月発売のガイドブックを買おう・・・
by ancient55 | 2007-02-25 00:58 | アニメ


<< リアルマネーの奇跡 来週から急がしいです >>