リアルマネーの奇跡


本棚の奥に貯金箱を設置してチャリンチャリン投入しています
細かいお金が財布の中に溜まると入れるようにしているので
結構溜まるんだなコレが

そしてココ1年半 買物の立替がヨク続きました(千円~1万とか)
んで・・・返してもらったお金はその侭貯金箱に入れてるので
ちょっと中味有り得ない金額になっているようです
(だってお金返してもらえる時間帯って 大抵朝忙しい時間帯だから
 鞄開けて財布に入れるの面倒なんだもん 買物なんてSUICAで事足りるし・・・)

そーいえば 別の貯金箱を銀行へ持ってったら3万円7000円入ってたっけ

ああどっかにお金転がってないかなぁ
竹薮の中でも探すか?

(私は100円玉や500円玉も適当に放り込む性質の持ち主)
[PR]
by ancient55 | 2007-02-25 22:41 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)


<< よっしーアイランドとか言うと良... GOCANCAN~~♪(マヂで... >>