まだ・・・まだ 言いたい事が沢山あるんだっ




コレですね
ハセヨ可愛いよハセヨww

絶賛忙しいですw

さっきBS2を回してみると 韓国の料理番組を放送していました
韓国料理番組って初めて見た 作ってるの何だろ・・・・って・・・後の看板・・・大長今って
女の人二人のうち 右の女の人どっかで見た記憶が・・・・

父母者に聞いてみる
『右の人チャングムの先生じゃんwww!!!』
先生が先生に教わるこの事実www(マテ)

作っていたものは  きゅうりのマンドゥクっていう蒸し餃子でした ンまそー

☆☆☆
ポチ魂で猫1匹が様々な犬にモテるってのを見て どんな匂いなのか気になったw

タグ挿入窓が消失していたので何事かと・・・・
前タグ使うとフォントが大きくなってしまう
[PR]
by ancient55 | 2007-03-02 23:01 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)


<< 声はBood+のラスプーチンで... バナー解析 >>