人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゅーワケで笑い男で遊んでみました☆ww凄いよ!!!w

The Laughing Man Hacks You!
※24時間しか保存されていないのでアスのこの時間には消えてるかと思いますw

可愛くて感動のシーンががが!!!
オーヴァン乗っ取られてるよ!!!


ええええええ!!!
何かAIDAっぽく映っちゃってるヨぉ!!!


ボルドー!!!


うあーおっしー!!アトリ入ってないよ!!!


あっれー?似たような物が似たような所に掛かっちゃってるよ!!!


自分の絵でもやってみた

何でまぶたの上かなァ~・・・・・モノモライだよこれじゃァ


自分スゴクね?顔にちゃんと掛かって感動したww


んで絵で出来るなら攻殻の絵でも出来るかな?
と思い密林でチャレンジ
中々出来ないファイルが多い中ありましたよ!!!





んな~~~~ァ!!全員被ってないが!
凄い爆笑!!! 上の笑い男(本元)とマッチしてるのもイイ感じw


トグサ君と少佐だけか~
いや~もしかしたら 少佐の乳二つに掛かったらいいなァと
ハアハアしていたよ!!!


あー面白かったw
by ancient55 | 2007-03-12 23:24 | アニメ


<< ネギが!! 笑い男&結界師(良守ってボンボ... >>