人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上野公園明日には逝きたし・・・・

明日朝雨だって 大雨だったら嫌だなぁ・・・・
でもまだ8分咲き?位なのでアンマ散るって事はないかな?
まぁ昼は晴れるそーなんで 帰り掛けにチョロット今年も行ってきます
画像ブログにUPしますって某サイト様に宣言してきたので
充電池に充電しないとぉー

鮎も食べにいきますw(それが狙いかw)

月曜には韻松亭で食事『桜月間 5000円・・・・出来たらw』食べにいきます

※八分咲きとか書いたけど どうもニュースでは満開とかいってる・・・


『すし入船』ですか築地にあるんか・・・寄れるな・・・w(オオトロ炙り丼)
美味そうじゃぁ・・・・エぇエエエ!!!10500円!! 高い!!!
予約か~・・・・
03-3720ー1212

ほしのあきが紹介した
恵比寿の神戸ふわとろ本舗はやばいね
03 3770 0816

レバーは嫌い・・・


宇田川特性カツサンド・・・
ってアレか!!! 確かに美味しいよ・・・カツはな!
パンがイマイチだった記憶・・・

うま馬ラーメン東京駅にもあるんだって!!!?
うおー!!!!


セレブは無理や・・・・


おはぎちょっと苦手だけど
コレは食べてみたいなぁ~wwwゴマいいな
麹町かw 
03-5275-5368(東京FMの近く)


ぬぬぬ・・・スケイスのスカートのデザインがわかりません・・・・
マハのヴェールとコルベニクのスカートはあるのに・・・・
by ancient55 | 2007-03-29 21:48 | 会社・日常・報告・白斑


<< くっ黒川紀章! 蟻プロなんとかw >>