UPだけ

今日は家族とお花見です 上野です

桜アイス寒くて売っていませんでした・・あのにーちゃん
1週間はココに居るっていったのに・・・


b0029915_26871.jpg

b0029915_274261.jpg
b0029915_27998.jpg

b0029915_275383.jpg

b0029915_264724.jpg

b0029915_262167.jpg


b0029915_2113065.jpg


ハセヨちゃんはぱに様へ☆
[PR]
by ancient55 | 2007-04-03 02:07 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(3)
Commented by ぱに at 2007-04-03 11:23 x
おいしそう・・・ジュルリ☆
アクマッ娘ハセヨちゃんもオイシソウ・・・☆
バックのクーンとエン様の目つきがいやらしいですねw
Commented by ぱに at 2007-04-03 11:24 x
ん?芭蕉!
ハセヨゆかりの地でしたか・・・w
Commented by ancient55 at 2007-04-03 17:35
ぱに様へ
精進料理なのに亮・・・イヤイヤ 量が多く美味しかったですw

ハセヨちゃんはヤリ過ぎた?と想っていましたが
喜んで頂いて良かったです
持ち帰りはお絵かき板からでも 良いですよw
(PNGなので そっちのが良いかもしれませんw)

>>芭蕉
何度も見ていたのに スッカリ忘れていたデスw

って・・・・その下にハセヨちゃんはどうよ自分!!!?ww


<< ボコ題 上野 >>