築地市場

暫くしたら消します
b0029915_2316614.jpg

前回没ハセヲ描いたんで 今回は没エン様
私は没のが好みですネw(ハセも黒だから被っちゃうか・・・)

ああ・・・この没で何かやらかしたい・・・



小説のGU+読みましたが キャラ設定が変わってたのに驚き
普通にゲームをなぞってるのかと想っていたんで
シラガス居ないってビビルね!
望とハセヲが凄くいい感じにハアハアできたけど

ちゅーか何だあのアバターwwww
武器だけかよwwww

さて2巻のエン様がすっげー気になってしょうがありません
夏まで待ってるなんて・・・

銀の騎士
紫の騎士じゃないんだ・・・・


※銀とかゆーとぴろし3ですよねwww


今日は父母者と築地市場へ行って色々と買物です
※私はクジラの肉を探索しに

酒のつまみを大量購入ですよ
2ヶ月は持つね!
朝ごはん食べずに行動していたんで(ココア1杯飲んだだけ)
昼頃には自分 寒さと空腹でちょっと動けなくなりそうでした
(父母者は私が寝てるスキに軽食家で摂ってたんだよ?酷くね?)

買ったつまみはトンビ
ピスタチオ 裂きイカ ナッツ類
に刺身色々 等等
でも結局私が食べたかったクジラはありませんでしたorz
テリー伊藤の兄弟が運営してる玉子焼きを購入
※私には甘すぎて食べにくいんだけどね・・・

買物の後はtunaビィにもある通りに
アナゴの石焼を食べました
母者は何か他の

その後は築地本願寺へ
何回か通った事あったけど 中へ入るのは初めて
外観はインドの寺っぽいけど中は真言宗でした
入り口の端っこにはファンによるHIDEを奉った机が
ありました(ノートやイラストが沢山)

還りは秋葉原でお茶です
何故かwww


築地いったんだから絵はパイにすればよかったかな?w
つーかあんな美女が(リアル知らんが)築地歩いてたら
何でも安く(寧ろ只で 買えるんじゃないの?

そして移転は本当にするのかどうなのか・・・・
[PR]
by ancient55 | 2007-04-09 23:16 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(2)
Commented by ぱに at 2007-04-10 03:24 x
色っぽい没エン様ですねvvv
没見て「ファイっぽい」と思ったりしましたが☆

パイ姐さんはあの姿で歩くと公然ワイセツ罪とかになりそーですねww
Commented by ancient55 at 2007-04-10 20:12
>>ファイっぽい
言われてみるとwww きっと白いローブにフード
を被ってるからですかね?

>>パイ姉さん
当然捕まりますですよwwww


<< サーチ弄ってたら凄いサイト様を発見 そうゆうのは冗談でも嫌い >>