こーのぴっつァ

前々から食べたかったプランタン銀座で売ってる
コーノピッツァ食べに行ってきました

※本当は昼休みに行きたかったんですが、作業場から
表に出るまで10分掛かるんで帰り掛けに☆

んで何食べたかというと
季節のフルーツセットメニューでメロンソーダ
ピザじゃねーのかよ・・・・
b0029915_19305033.jpg

b0029915_1931335.jpg

だって甘いもの食べたかったんだもん
まァまァ美味しかったね これだったらクレープじゃんって感じで
(キサマなんて事を!!)
今度はピザを食べたいです


プチtunaにも画像あるぞw


日テレとフジが同じ内容の特集してらwww


今日ちょっと用事があって総務課へ行ったんですが
何やら従業員(女子数人)がお客にセクハラを受けたとかの問題が上がっていました
そうゆう事があったら直ちにマネージャー(付近にいる従業員でも)に訴えろ
と言われたよ


感想書いてます ああ三つも・・・
結界師無道さんのAIDAっぽい攻撃をモロに喰らった黒姫どーなったんだよ・・・?
[PR]
by ancient55 | 2007-04-12 19:31 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(2)
Commented by ying_yang at 2007-04-14 01:30
んまそーですな☆
中身はフルーツだけですか?レモンカスタードクリームなぞ入っているとさらに美味しそうな…
Commented by ancient55 at 2007-04-14 21:10
生地はイマイチでしたよ・・・・

中身はフルーツの他にバナナ味のソース(っていったらいいのか)
が入ってました


<< 残業でした 結界師に気を取られ絶望読み忘れてた >>