人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中々想うようにPCを弄れません


某有名エドアルサイト様の日記で
日本ゲーム大賞なる投票をやっていると 知りまして

早速.hack//G.U.君に投票してきました
その方は大神に投票してましたね

ぬぬぬ・・3巻と迷ったのよー
※男同士で結婚出来るからサw
結婚出来なくても 凄い告白されるし 松とか松とか松とか松とか

ああああ今思い出しても悶える真ハーレムwwww
ハアハアハア

何で2巻かと云いますと、まァコレで嵌ったワケだからっすネwww
根っからの腐だなww
だってだってサイガーさんが凄かったんだもん

因みにプレゼントはEコースです
確立・・・・は一番高いが・・・くじ運悪いんだよね 自分

明日はSCCのカタログ買いたいです・・・


まっさんは絶対母親似www
お母さん=竜神拘束拉致って烏森へ墜落させる
まっさん =弟掴んで拉致って異世界への入り口へ
(淡幽に騙されて入っちゃったのはよっしーだけど)


ミサミサ☆フィギュアが大変な事になってますwww
by ancient55 | 2007-04-18 22:27 | ゲームの話


<< 夏コミは二日連続でいってやるら... ドットハックケンサクジョ カオ... >>