人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏コミは二日連続でいってやるらぁあっ!!!

アキバがfate祭り状態でしたよ?

スパコミカタログ別けられて販売されていたこの事実
アルエド結界師.hackを巡りたいので 1日目に行く事になりました

クーハセ小説が欲しいのです・・・・

ぬあああ!!二日目GUのサークル数が気になる!!!

肉体関係まで進んだ百合の世界
春夏秋冬限定版

声優にハアハア
定版ドラマCDキャスト
能登麻美子・川澄綾子・新谷良子・田村ゆかりら
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この二人・・・・ハガレンの同人死でも似たような事をやっていませんでしたか?

確認してみたら やっては居なかったけど
似たような内容はあったwww

デスノアニ目
ニアの声が日高のり子で吃驚した
こんなに低い声は初めて聞いた
日高さんかっぺーさんは斬れない関係なんだな・・・w
by ancient55 | 2007-04-19 23:08 | 同人死


<< オール・ハイル・ソトヤマ 中々想うようにPCを弄れません >>