多忙な日々だ

ぬーん 忙しい・・・絵が描けない
それに最近は父者がネトゲ廃人なので 中々弄れません

そんなワケで気合を入れるため?に
昨日別の絵日記に申請してみたケドメールまだ来ません
2年ほど前にも一度申請してみたのですが 何と受理されなかったのです
今回は大丈夫だろうと思いますが・・・
どうなることやら・・・・・


でも忙しくてもアキバで遊んでいたりするのは変わっていませn
イエサブでタチコマフィギュア買てきたwww
(プチTunaにデスノ菓子持ってUPされています)
ハアハアハア可愛いよハアハア
モニタの前で私に愛を囁くのよ(幻聴もココまできたら才能です


ハンニバルを見ています
※あれカットされるんだろうな・・・
この映画は私も父者も大好きです
ってかアンソニー・ホプキンスFanだ

豆知識~懸賞金欲しい人編~
国から懸賞金を掛けられた外国人犯罪者を見た場合
ソノ掛けてる国の大使館へ行き情報提供をして下さい

自国(懸賞掛けていなかったら)の警察なんゾに報告したらお金が貰えなくなります

※ああやっぱりカットされちった(当然だ・・・
ヨク判らない人はDVD借りてみよw
[PR]
by ancient55 | 2007-04-26 22:22 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)


<< 生傷が絶えない人のBlog .hack//三蒼騎士レイザー... >>