カイモノ三昧!


服代に1万位使ったよ!

3日イベントなのに・・・・

後カバンが欲しいのですが、中々好いコに巡り合えませんorz
会社近くでも探しにいってるんだけど・・・
デザイン良くても機能不足
機能重視ではデザイン悪く・・・・両方を兼ね備えた
鞄はないのか・・・
5000円以内で欲しい


何か色々見てたら懐かしいものまで発掘ww

GガンOPにラムネ40のOPを・・・
すごい! ぴったっりだ!!!

コレも見つけた

シャイニング・フィンガーの方がソレだった

.hackのラブラブなかった・・・

b0029915_1930579.jpg

このお二方は何故にこうも タイトルが似ているのかwww
※同じもの聞いていたようです

残念ながら今日の私は買物三昧だった・・・

※今月だけで服と靴代で軽く3万以上逝ってます

カオスゲートのバナーを変更してみたら
ジャンル違うじゃん!!?な事にwww
バナーは結構苦労して作ったものなので この侭破棄するのも
勿体無いような・・・
[PR]
by ancient55 | 2007-04-30 19:29 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)


<< 真夏には早いけど 2号っていうな! >>