人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柔らか戦車&キノの旅

久鰤にDVDを借りてきました
モチロン私なのでアニメですよ?それが何か問題でも?w

キノの旅は劇場版を借りる(TVアニメ分は全部見たんです)
旅に出る前の師匠との生活が見れて良かった
塔の国もようやく見れたし

柔らか戦車はネットで見たけどDVDでだとなんだか新鮮です
特典映像のTBSはリアルタイムで見てたっす





コンプティーク遂に購入してしまった
(だって立ち読みしたくても ドコの本屋もビニールに紐で縛ってるんだもん)
何か榊の立場な新キャラが出てた
(解り難い比喩表現は有りませんがちょっと三郎っぽい)

ちゅーかもうXthですか!!やっぱ早過ぎですよ!!!

そんで
ゲーム未プレイな人にとっては 欅=オーヴァンと認識される登場の仕方ですよ!!!
by ancient55 | 2007-05-11 23:09 | CD(BL含有)・DVD・BD・音楽


<< 何で早売りガソガソがない!! 折角・・・完成間近の絵が・・・・・ >>