人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GU+買おうっかなぁ・・・?


何かもう残業しまくったよ!

GU+買おうっかなぁ・・・?_b0029915_22541987.jpg

足も切断してるんで 鋼出来る!逆だけど

左右肩のトライバルが違うとさっき知る・・・

※HP
そろそろ3.ゲーム絵を作らないとまずいな・・・

PS2が逝ってしまったみたいだよw

orz

本気でPS3購入を考えてます
FF13もやりたいしね・・・


中々描けないでいるキュアブラックとキュアホワイト
タイトルはやっぱ
ふたりはケツキュア AYAKASI nightになりますねww

まさに「シリコダマが抜かれそうな人がいるWa!」です
あー・・・でも一人高校生がいらっしゃる・・・
同世代なら奴等しかおるまいにーwww

WS読みましたが「これといちご牛乳さえあれば生きていける」と
いつか仰るんではないかとスゲク期待しておりますww
by ancient55 | 2007-05-17 22:52 | 通常絵~変態絵まで


<< ポップンネ申プレー 太鼓の達人ダブルプレーは私も何... >>