表示不具合祭りw

昨日は表示不具合祭りで投稿できませんでしたよw
ニコニコ行ってたのもアルがwwwwwアンケにテスト最高だねwww

見たかった関口さん1をはけーん
DVD欲しいけど・・・誰か他UPしてくれへんかなァ~w
関口さん1
東京でも見れる場所と見れない場所があるんだ
っつか今東京放送してねえんじゃ・・・・

クラウドとザックスの話はDVDでないと見れんのか・・・
どっかにないかな~www

このキャラでもわかんない人へ
中の人がラビと神田の人だよ

ハセヲが天蕎麦喰いながら あの人形持ってる格好が
何故か目に浮かぶのです 廃人だネ♪


待つキヨにムカツキ

ちょっと今日は新しい化粧品に手を出してみようと
待つキヨへ行ったのですよ
エリクシールで聞きたい事があったから
店員さんに尋ねたら   少々お待ち下さいと言ったキリ
ぜんっぜんこねええええええええ10分以上も持たされた
(待ってた私偉い 他に見たいものあったし)

んで猛一回聞いてみたら また同じ事
もう見るのもなくなったので 諦めて別の店で買いますから
と言って サンドラックへ行った

こっちで買って正解だった安い上に
使いやすい大きさだった


ドッカーン!!
アムロ・レイ先生最高wwww
[PR]
by ancient55 | 2007-06-16 19:24 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)


<< 心臓に大変悪い 祖母者が・・・祖母者が・・・ >>