昨日は新宿で

服を買いに色々と巡っていたのですよ

有楽町はさー・・・・・高いんだよ・・・・・

セール期間中なので 午前中から行動していました
mixiでは書き忘れていたのですがアルタにも行ったんですよ

何か変な人いたww 明らかにお前男だろ!!!ってな
顔つき体つきのヒトが歩いてた
幸田来未みたいな格好をしたネ
2丁目の住人なのかな?

綺麗なお姉さんか格好良いお兄さんを見たく 急いで店員を探したネw
ぜえぜえ・・・・・

松田聖子がデザインした浴衣も見てきた
今年もきっと買わないでしょうw

もう何年来てないのか浴衣・・・・しかも自分で着れないしねw



少しは似せるという努力をしないのかあああああああああ―――ッ!!

ネギ実写
ところで主役は誰なの?・・・・
[PR]
by ancient55 | 2007-07-04 20:47 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(1)
Commented by 商業ロック at 2008-02-06 04:12 x
"「RO AGI騎士の受難」 (奏流-ソウル-)",http://linainfo.net/movie/mov0028.zip


<< ええええええ大分経過してるぞお... まだちょっとしか読んでいませんが >>