人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏コミ17日・18日休み獲りました

ぬふふふw
とってきちゃったよw

二日連続で参加は辛いものがあるが
.hackと鋼と結界師の為じゃw何のコレしき

確実に5万は使うな・・・・・・

はーでも一般参加はちょっとイヤだなー・・・
サークル参加で巻き込まれたい・・・特に2日目・・・

洗面台に
母者が良さゲな化粧水を買っていた
試しに2日使ってみたら 中々いいんでない?
よし! 黙って使おう! 値段は書いてないのが気になるが・・・
た・・・・高いのか・・・・?通販なのか?

DVD
いつ私の許へと届くの~~~東京組に届いたってのは見ていないので
まだなのかも・・・・?
でも埼玉は届いたんだって・・・orz

って・・・・ぬあああああああああああああああ
東京で届いたってのいんじゃん!!!!orz


何てことだー

ぐはー!!!ニコ動で遂にUPしてるヤツが現れやがったー
見てません 最新にUPされてたので
サムネみてしまうんだ・・・・アニメ ゲームにセットしとくんじゃなかった・・・


DX
杉本彩 酒の力で~の気持・・・・少し解るかも・・・なァ・・・・
そんで後で後悔したりすんの

by ancient55 | 2007-07-05 22:28 | 同人死


<< ちょっ!!!!小説!!!! ええええええ大分経過してるぞお... >>