私をそんな目で見るな!

映画の上映時間を調べたかったので
音声認識サービスを受けていた所

『あの機械的な声はナニ?』と変な目で見られましたよ!
※スタバです(んな所でやるほうがおかしい!)
だってネット検索だと違うトコ紹介されるんだもん・・・

明日の12が1回目 その前に起きられるか自分!
並ぶのは嫌なので 早めに行きたいとです・・・


そして夏コミのカタログも買いに行かないと・・・


絶望アニメ
前半10分見逃していたのでさっき見てきたよ!
マ太郎最初っから出てたのかw って月が!!!!
もう最後あたりの「日本人って優しい」は原作以上の毒を孕んでいたww
最高だよ絶望アニメ

先週のお座敷童子の日本人形のお顔・・・
自分の録画で気が付いたのですが
ネギま!のクラスメイトらだったのか!!!

明日の買物リスト
化粧水=7000円位
服と靴=1万以内で済めばいいな
カタログ=幾らだっけ?
映画=1000円
カバンも欲しい

解ってはいたつもりなんだが
某ブログの管理人様がテラFESへ行ったレポを読んでみました

キースってもう40代なんだ・・・・
うおお見えねぇエエエwww
ジョミーもあの姿で40代なんだっけ・・・私もミューになりたい!!w
[PR]
by ancient55 | 2007-07-24 23:17 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)


<< 結局コミコミで観れなかった 電脳コイルおもすれー! >>