人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薬売りとかよの人気に嫉妬w


コレまさに産み坊主(グロ注意)
薬売りのエロ格好いい様にハアハアハアww

だんだん面白くなってきましたモノノ怪
漫画も出るそうなので 楽しみです


おおお!!!
聞きたかったんだよ 結界師のOP前にチョロって掛かる曲
Get away from here
何であの時間帯のアニメOPEDはこうも微妙なんだろう・・・・・・
※2期EDは別格で良いと思うけどね

米が恐ろしい話でもちきりなので 見る時は注意してね
ぬううおおおおおお絵ウレかよりいいじゃんよー
ってか 面白いやん結界師!!!

今日のコイル
全俺が泣いた!!!

本気で泣いた!!!
夕飯前に見たので この後家族の前に行くのが
とても恥ずかしかった (泣きはらした)
※おばちゃんが本当に女子高生だった衝撃も涙でぶっ飛んだし

※※
2話で首長の伏線出ていたのには驚いた
気が付かなかった・・・
伏線探しも楽しみ要素なんだな このアニメ
by ancient55 | 2007-08-04 22:29 | アニメ


<< コイル 飽きるなアアアア >>