でんでんむしむし


意ー外と美味し~い♪
エースカールゴ~♪
おー前ーの体は黒いーのねー♪
味良し・見た目悪ーい・カータツームリー

バターが多過ぎw

カタツムリってサザエより美味いんですね
[PR]
by ancient55 | 2007-09-27 23:12 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(6)
Commented by くる at 2007-09-28 00:54 x
正確には
エスカルゴ≠カタツムリ
(`∀゜)bだってさ
Commented by ancient55 at 2007-09-28 19:00
え!!!そうなんですか!!!
Commented by 陰陽 at 2007-09-29 17:30 x
notログインで失礼
学生時代の夏休み明けに、フランス旅行から帰ってきた同期がタッパーに入れたエスカルゴをマネキンさんのごとく配り歩いていたのを思い出しました(そしてうっかり食いはぐれた罠)
Commented by ancient55 at 2007-09-30 00:13
私の同期にはそのような気の利いた
行動をとる人がいなかったですねェ・・・wwww

タッパーに入れてた・・・
量は結構あったのでは・・・?ヒイイイww
Commented by ying_yang at 2007-10-16 19:36
>>気の利いた
何故か本物(成金などではなく)のお嬢さんおぼっさんが多いところでしたww

>>量
カットされていたので正確な数は不明ですが、十数匹分はあったと思われます
食べたかったw
Commented by ancient55 at 2007-10-16 21:05
流石セレブwwやる事が違うですね☆

しかし数十匹カットされた物体は 見たくはないかも・・・w


<< 昨日の薬売りの可愛さが異常な件... これをCRでだすのか・・・ >>