人気ブログランキング | 話題のタグを見る

降りしきる雨の中撮影・・・・


ハローーウィンウィン特別企画

アルエドジャックオーランタン 第4弾








大馬鹿種が炸裂し捲くってます。 勇気のアル方だけ 見て下さい・・・・・・・
















今回はそれなりにUP!










降りしきる雨の中撮影・・・・_b0029915_15511960.jpg


今日は兄さんと一緒に図書館へ

到着早々に『賢者の石』の本を発見!












降りしきる雨の中撮影・・・・_b0029915_15543839.jpg


他にも見て廻ると、こんなビデオを見つけた

エド  『お!ここに 賢者の石に関係する事が映ってるカモ』

アル 『シャムシッドな感じかするねぇ』












降りしきる雨の中撮影・・・・_b0029915_1602625.jpg


アル 『僕はコレが見たいのに・・・・・・・』


















降りしきる雨の中撮影・・・・_b0029915_1631067.jpg


エド 『関係者以外閲覧禁止か・・・・・・

       妖しさ大爆発だナ。何とか入れんモノか…』

アル 『すっごい 沢山の本がアルね~』








帰りに八百屋へ寄って行きました。







降りしきる雨の中撮影・・・・_b0029915_1683818.jpg



そしたら 何と兄さんと逸れてしまった

アル 『兄さーん!  どこ~?』













その頃のエド




降りしきる雨の中撮影・・・・_b0029915_16111110.jpg





エド 『助けてー アル~~』


足を踏み外し・・・・ニンニクの中へダイブ!!
 










降りしきる雨の中撮影・・・・_b0029915_1614152.jpg


何とか助かり  兄さんと無事再会

エド  『メロン食べてーなぁ・・・・・』 

アル 『買うなら兄さんが払ってね・・・ソノもらった税金で』(本当は兄さんを食べたいんだケドv)





アル 『コノ後は家に帰りました。』


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


一応ココまでUPさせときます。

多分 今度UPする際は再び新規投稿しますよー。 



撮影協力    

江○○中央図書館   ってーか 図書館では勝手に撮影したんだけどね

同○会通りの桃○さん   ココではマジで頼みましたよ。そしたら快くOKして下さいました

本当に有難うございました
by ancient55 | 2004-10-30 15:56 | 季画モノ


<< システム復元 恋愛小説?と云われたサブタイで... >>