最終兵器母者

珍しく母者が こんな夜に買い物へ行きました(ホント 今から30分前)

何でも酒のツマミを買出しに近所の焼き鳥屋へ
鳥ネギ串をカテキタ

熱々出来立ての焼き鳥だったので
私も頂く事にしようと梅酒を用意
母者が串もって美味しそうに食べてたので

私も普通に取りました


GAAAAAAAあああああああ


ギャース!!!ちょ!!!!熱!!!熱!!! 串熱い!!!!

メガッサ火傷した!!!指先火脹れしてるんですけど!!!

何で母者平気なの!!!※変換したら一発で『母者兵器』って出た

そうか!!母者は最終兵器母者だからか!!!
大きい晩ソーコー貼ってるんでキーボード打ち難い・・・

面の皮も手の皮も厚い我が母者
・・・・・・・・・・そういえば 何年か前も同じ事あったような・・・?
[PR]
by ancient55 | 2007-10-26 21:58 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)


<< 来週は総集編!ナニそれ美味しいの? 2020念ってーとハセヲ20?うはw >>