家紋ジェネレーター

 
お隣様が面白いサイトを紹介していたので
私もやってみました

結果
b0029915_2048524.jpg

土☆でしょうか

【星】
星紋のあなた。
感情をあまり表に出さず、ひたすら好機を待ち続ける特徴があるようです。
対外的にはあまり派手な動きはしませんが、
その内側には情熱的に光り輝く想いが秘められているはず。
美しい星を味方につけたあなた。
その願いは、いつか必ず叶うはずです。

☆顔に出さず先走るので
地味に派手な動きしてると 言われるっすよ



※最初は 一体何のサイトかと想っておりました
右下のサウンドを押して判明 こんな事もやっていたのですね

CMは見てるのですが、ブツはまだ飲んだことないです



ガンダム00
実はこれも1話からみてます

どうやら自分はグラハムさんとロックオンが好きなようで
ロックオン→イマのところ一番明るそうなキャラだから
そして
グラさん→ガンダムを愛してるが故のストーカー好意が凄まじいから
※本当にガンダムの意味ですから

ことしの冬はガンダムダイスキッ子なグラさんが
痛い行動でガンダムを捕まえようとする同人死が欲しいです
(そんで結局空振りなヤツを)
[PR]
by ancient55 | 2007-10-27 20:55 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(2)
Commented by ying_yang at 2007-10-28 14:09
惑星を身に宿すとは、なんと深遠たる家紋…w
人身にしかおさまらぬものでしかない私とは段違いでいらっしゃるww

>>グラさん
『多少強引でなければ口説けません、ガンダムは』
には眩暈がしましたwww
Commented by ancient55 at 2007-10-28 23:48
大それた家紋で恐縮です
しかし実際はマ逆な行動をとっているので
この境地には至っていないかと

「これを目標としろ」との開発者の啓示でしょうか・・・

>>>グラさん
『君の存在に心奪われた男だぁあっ!!!』で
米粒噴出しましたww


<< .hack//G.UHallo... 来週は総集編!ナニそれ美味しいの? >>