人気ブログランキング | 話題のタグを見る

矢張りインパクト強かったかw

ミくしに昨日の書き込みチョロっとしたら
足跡が半端ねぇ!

普段はマイミクさんと数人の見知らぬ方が通るだけなのにw
でも今はマイミクさん限定公開なので日記見れなくてサーセン
友人の友人公開までには広げてみようかと思いますw

業者がしつこいんですよ!!困ったね!!!

何かmixiコミュを探索したいのに 重くなってきて
全然みれない・・・orz

最後のIyotenフィーバービンゴ  所々で話してて
すっごい恥ずかしい!!!!ひいいいいいい

私なんかみてないよねwコスしてる人を見てたもんねw
もらったDVDです
矢張りインパクト強かったかw_b0029915_0373450.jpg

映像見難いですが絶対ありえない
スケイス召喚 をみれて満足w
本当に開発段階の映像だったw

ヨク見るとハセヲが1stなんですよ
by ancient55 | 2007-11-05 23:42 | 同人死


<< ハリウッドなんてCHINDES... どっと博お疲れさまでしたww >>