ヤサイサヤサのヨサに今更気が付いた!








もう泣いていいですか?
二人の繋がりに涙・・・

先々週からダッシュな展開で 最終回もダッシュな展開でした電脳コイル

でも凄いよかった
あの電脳体はやっぱりオジジでしたか
何という明るい爺だ

あのミチコの声が何でヤサコの声の人っぽく聞こえたのか
そういう理由だったのか・・・この話は別でやってるので書かない 
私の感もすごいナ

色々と描きたい事はあるんだけど
mixi側で私の言いたい事 聞きたいことが
書かれてあって なんだか落ち着きました
ハアハア  なんという力の入るアニメだ

兎に角いい最終回だった!
おばばもアンナに強かったなんて

ヤサコ父が会員番号1番だったとは・・・
[PR]
by ancient55 | 2007-12-01 22:35 | アニメ | Comments(0)


<< 劇場化の記事を少し集めてみた .hack//G.U. TRI... >>