劇場化の記事を少し集めてみた

電撃オンライン
ハセヲ銀幕に侵入

電撃プレイステーション

公式劇場情報

ライブドアのニュース① 
※②のニュースの中で絶対見たい映画がDMCと.hack
 後は悪夢だ・・・・・

mixiDVD延期についての情報

mixi劇場版情報

リアンの情報も探しているのですが 全くみつかりませんね
テーマソング発売日が知りたいのです
明日池袋に新宿まで遊びにいくから(服等を買いに)アニメイトでナニか新情報
ないか探してみる (時々ネットにも公開されてない情報だすのよ)

そだ アルパ行く時テアトルも通るから何か広告も探してみよう
駅の中に看板も出てる筈(なんだけど・・・・)

仕事の話
今日遂に恐れていた待ちに待ったメインになりました
ああああああああ 指示とか出すのかよ(※まだ練習中)

しかし問題は 一人立ちした時に外人客と会話する事だ
ま ぢ ど う し よ う・・・しかも私の担当部署 国賓ばっかなんだよ・・・
首相とか相手にすんだよ・・・もう失礼な事かましちゃったら

打ち首だよ?


どうするよ!!!
[PR]
by ancient55 | 2007-12-04 01:15 | 映画・ドラマ | Comments(0)


<< サンシャイン逝くからさ ヤサイサヤサのヨサに今更気が付いた! >>