父者がついにケータイもった

とうとう持ったか 長かった
(画像はプチつなにあるデス

うっお 薄型だな私のとは違う 持った感じがしない!
コレ失くすよ!!恐ろしい!!

しかし 初心者だから使い方わからない父者
ぬゥ!しかも 契約したの何故かドコモ おいおい私ソフトバンクなんだけど
機種はFOMA F88iES・・・・・製造所 富士通か?
らくらくフォンってヤツ

弄ってみたら何か決定ボタンはメニューじゃなくて
iちゃん ってトコに接続されるのかヨ
メニューはアイコンではなくて なんとフォント表示
い・・・今時!!?
切り替えで変えられるのか?どうなのか

ボタンの配置が違うだけで 後は比較的同じみたい
(そりゃそうだ
機能は制限されちゃってるケドネ
ソレナリに 使い勝手はいいみたい(私には

赤外線で私のメアドと番号は送信したが
後の住所データは自分で入力してもらおう・・・

ローリングスターを赤外線で送りたかったのに
何故か向こう側読み取ってくんなかt
ぬーん よく解らない
それに 着信鳴りわけ出来るはずなのに 
機能がドコにあるのか分からん・・・
やっぱ人のケータイはむずい・・・
※壁紙をTRIKOGYのTOP画面にコソっと変えておいた(コソじゃない

結局使い勝手悪いじゃない ツンしかないよ!このケータイ

mixiにお絵かき機能が付いたんですが つ・・・使い難い!!
何でペンを立てる!! 
通常 絵ってのは上から下への方向で描くものだから
 描いてる部分がアイコンに隠れて見えないじゃないのよさ!
っつか無駄にペンアイコンがでか過ぎです

レイヤーも最低でも しぃのように2個用意してもらいたい・・・
消しゴム機能とペン機能も別けて欲しい
太さも1px用意して・・・ しばらく経過したらドンドン高機能になっていくのかしら・・?

ぬーん自動ライブアップして重くなってきた
まぁ暫くしたら解消されるんだけどね
[PR]
by ancient55 | 2007-12-05 22:30 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)


<< 自販機色々 サンシャイン逝くからさ >>