初めての肌水分量計測



昨日SISEIDOのHPへいったら
最寄のドラッグストア等でメンバーに入会できると知り
早速帰り掛けに入会してきた
※5~10%オフで化粧水買えるとか聞いた(l詳しくは調べていない)
しかも運がいい事に会員になってると銀座で買うと安くなるとか

まじラッキー!!

株)光栄ファマル
東京都千代田区有楽町
1-1-2三井ビル1階 03-3501-6377

おおう 近いじゃん!

よし 休み前に空き瓶が幾つかあるから それ持ってチョっクラ見にいってみよう
猛ソロソロクリームも切れてくるから 今度は有楽町で買おうっと♪

そして問題の水分量

っつか 私初めてなんですけど・・・
しかも 乾燥の酷い仕事場な上、寒空の中スッピンの状態で
(アトピーなので、ファンデとかも殆んど塗れない)
ココまできたんすよ?コンディション最悪なんですけど 
あー 何かはずいな 低かったらヤダナ

とドキドキしたっす

んで結果
肌水分量43%

といってもイイのか
 悪いのかわかりません!


お店の人は凄いイイと言ってました
冬場で成人女性の肌水分量は普通この半分以下なんだって
あっても35%も無い人が多いんだとか

へーそうなんだ なんだかピンとこないけど

帰るときに沢山 化粧品のちっこいの貰った!
こんなにアっても使い切れなさソーなので
母者にもあげた(蝶喜んでた)

そんで水分量の表みたいなの探してるんだけど
43%まで表示されてるの見つからないんだが・・・・
うーん
これが潤い肌ってヤツなのか 結構凄いんじゃね?自分w
弾力計測ってのもあるんだってね これはやってみたいなぁw


んでさー 何で服ってあんなに高いの?

所でコヌコのお食事姿は何故にあんなに犯罪的に
可愛いのでしょうか? もうね・・・見てるダケで昇天するかと・・・・
心臓麻痺で死ぬる威力(いやマジで心臓止まるかとwww)

ヌコたまスタッフは可愛さを見せ付ける映像テロリストだ

望とハセヲのイイ感じの話とか描いてみたい
しかし気持だけで 描かないんだろうな・・・
[PR]
by ancient55 | 2007-12-07 19:45 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)


<< 探していた動画ハケーン! 愛情一本血帯びたゴールド >>